
------


0220地元イベ

20110329

nazotoki


レン:しぎさん
リン:瑠菜さん


kazama

風間:ゆいきさん



みなさんいけめんんんんん!!!!\(^∀^)/
今回もご一緒させていただきました…!

しっかしこの会場いつにもましてkusoだったwwwww
ほんっとに撮りにくいよ―!
けどこういう時、
カメラマンさんって偉大だなあって思う…

場所選ばないで綺麗な写真撮ってくれるもんね!
あたしも場所選ばず綺麗な写真になるように努力するううう!

がんばるぞー!
目指せ、来年までにフルサイズ機!金ためないとなあ…!






おまけ*←

bisyoppu

ビショップ:瑛さん


編集したのに、載せてませんでしたー!(:ω;)
もったいないからここ載せちゃう。





Pagetop
